2017年12月7日木曜日

4日目バンド@絵本カフェholo holo でした!

12/4(月)は、4日目バンドのライブでした!

場所は素敵なお店「絵本カフェholo holo 」さん。


もともと「子供鉅人」という劇団の、
音楽劇にて集められたメンバーで組んだバンドですので、
ほとんどの曲が、歌のないインストです。
劇中音楽やテーマソングを作って演奏することから始まったメンバーですので、言葉のない曲にも、物語が見える、といいな♪

6名のメンバー、全員が作曲しますので、
とても、バラエティに富んだ楽曲です。

メンバーの、バイオリンのアッコちゃんと、
ドラムのワタンベは夫婦なのですが、
アッコちゃんの誕生日&2人の結婚1周年を祝して、
なんと、holo  holo さんが、
ケーキをご用意してくださいました〜!
おすそ分け、美味しかった〜♪♪♪

アッコちゃん、おめでとう!
おふたり、末永くお幸せに☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿