2017年11月13日月曜日

下半期・・・!!!

おおおおおそろしいことに、
前回のブログから、
半年が経ちました・・・!

失礼しております。

ですが朗報!

ようやく、携帯からブログをアップロードできることを、
知りましたっ!!!

前回のブログから……
ソロで東京ツアーに行きました。
神戸でRyokan da familiar初ライブ。
7月には、ベネツィアに行きました。
ヤン・ティルセンのライブを、ベネツィアのフェリーチェ劇場で観ました。




7月末から8月の夏休み期間は、バイオリンの古味亜紀さんと、
京都八瀬比叡山口のホテル、エクシブ京都八瀬離宮さんにて、
休みなしで毎日ビュッフェ会場練り歩き演奏をしました。
8月末から9月には、台南へ、歌の李麗さん、バイオリンの古味亜紀さん、
李浩麗さんの歌の生徒さんたちと行き、
コンサート&観光を楽しみ、
そのあと李さんと2人で台北へ、コンサートをいくつかしました。
10月には、歌手の前川サチコちゃんと、
長崎、福岡、鳥取、島根、広島…と、ツアーにも行きました。
たくさんの出会いと楽しみがあり、どんどん増え続けていて、
本当に、ありがたいことです!!!

Facebookには、随時、出来事をアップしています。
そちら、よろしければご覧ください♪
https://m.facebook.com/toshiko.kanno.1

11月8日〜12日まで、
台湾で出会ったアコーディオン奏者の、
蔡偉靖さんと、その生徒さんたちが来られていました。
兵庫県立美術館でのコンサートと、松原智美さんによるアコーディオンワークショップ、
神戸の北野工房のまち、講堂にて台湾&日本の合同アコーディオンコンサート。
大阪、京都観光も行きました。
これも、台湾語、中国語、日本語全てをこなす、歌の李浩麗さんの通訳と諸々たくさんのご協力があったからこそです。
まだまだこれからも交流が続きそうです。
次は私たち教室のメンバーも、台湾に行けるかも!
ますます楽しみです〜♪♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿