2017年2月28日火曜日

バンド名決定!!Youtube追加しました♪

先日、雲州堂でのリリースライブに出演してくださったバンドメンバーをお招きして、
「餃子大会」を開きました♪
(ノコギリ&歌の國木さんは、東京在住のため不参加です・・・)

せっかくなので、メンバー紹介を♪

左から、
グッチ(パーカッション)
みちしたかつみ(トランペット)
古味亜紀(ヴァイオリン)
餃子の皮を延ばす人、包む人、飲む人。




左から、
古味亜紀、
フェイターン(テルミン)顔が出てない!
グッチ、
田中良太(ドラム・パーカッション)
みちしたかつみ、
松永啓吾(クラリネット)
私(アコーディオン)


一番左が、梶谷昭好(ウッドベース)



アッキー(梶谷)の焼いてくれた餃子がぱりぱりほくほく!



水餃子もぷりぷりほわほわ!



このメンバー+國木さんで、結成されました。
「菅野稔子とRyokan DA ファミリー」です!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!

名前のいきさつは、また追々・・・
設定は、旅館です!
私たちファミリーの旅館に、どうぞ、ごゆるりと、お越し下さいませ♪

続々と、youtubeをアップして参ります!

酒場探訪

自転車

0 件のコメント:

コメントを投稿