2015年10月16日金曜日

9月10月のあれこれ



 先月からのことでありますが・・・
世の中のシルバーウィークから、
ありがたいことに、ノンストップで、アコーディオン弾いています!!

色んな場所で、様々な方とご一緒できるのは、
毎回新鮮でとても楽しいです。
ズラズラっとダイジェスト報告となりますが、
その間にも、写真が残っていない現場もあり・・・・・
特にチンドン屋さんの時は、写真を撮るということになかなか至らずです・・・
何か思い出に残せたら、これはずっと、目標です・・・


最近の「アンパデュパ」はこのようなスタイルも♪
亜紀さん(ヴァイオリン)の衣装は亜紀さんお手製!
マイフェアレディ風帽子も、スタイリングしてくださっています♪
京橋「太閤園」での演奏の後。さっぱり!

まちこちゃんからの贈り物、ト音記号の刺繍。
私をイメージしながら縫ってくださったそうで、本当に嬉しくて宝物です!


 長野からの「スパンコスモ」に、参加させて頂きました。
奈良・曽爾村「維新派」屋台村のステージにて。




二胡の泉さんのお誘いで、初めてのデュオでした♪
昔ながらの生歌に合わせての盆踊り・・・
三重県・伊賀の「正月堂」にて。
夜はとっても幻想的でした!





谷町九丁目「ワンドロップ」にて、ソロライブ。共演の方々もとても素晴らしかったです。
二胡弾き語りの遠藤リョヲさん。
のこぎり&ギターのデュオmollenさん。


話題になった、スーパームーンの、満月の日、
蒲生四丁目の「栄照寺」さんにて、アンパデュパのお月見ライブ、させていただきました!
住職と一緒に♪


久しぶりの「とりどり」は、北浜の「雲州堂」にて。
共演も、チエルームちゃん。とても良い夜でした♪


私の結婚パーティーの衣装も作ってくださったオザキさん(ozkEXPO)の、
毎月主催されているファッション&音楽のイベント「ファッションラウド」。
梅田の「NOON」にて。
今回も、いろいろ出店があり、ライブもあり。
オザキさんの素敵なワンピースを着せて頂いて頂きました!





初共演となったパントマイムの「清水きよし」さんと。
主催はあらせさん。
扇町の「ボダイジュカフェ」さんにて。
たくさんお越し下さったお客様、スタッフの皆様と!
清水さんのパントマイム、素晴らしかったです!
また、ご一緒致しましょう!とお互い誓って、清水さんは東京に帰られました。


ナオユキさんと、高槻の「南風楽天」にて。
とにかく料理の美味しいお店。
ナオユキさんとは何度もご一緒させて頂いていますが、
毎回、本当に、面白いです。
お互いのソロ舞台の後、セッションにて。


私がサポートで参加している「ヒトリバンケット」のライブ。
「ミナミホイール2015」という3日間連続の大きなイベントでした。
昨年は、台風で流れてしまって、2年越しの出演となりました。
すごく楽しかったです!


京都「ウエスティンミヤコホテル」の「ワインフェア」にて。
練り歩き演奏中、アンパデュパ、たーーーくさんの写真を撮って頂きました♪
美味しいワインと食事と、音楽。嬉しいですね!いいですねっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿